安心・安全で働ける環境

○新型コロナウイルス対策として、サポートママご自身とお預かりするお子さんに事前の健康チェックをお願いしています。保育前日の朝、昼、夜の3回と当日朝の検温に加え、体調チェックの項目として・咳がない・のどの痛みがない・だるさがない・たんがでない・息苦しさがない・鼻水、鼻詰まりがない・同居する家族に上記の症状がみられない LINEを通じてえんまるスタッフから確認させていただきます。

○保育についての心得研修や応急手当普及員による安全講習など、定期的な無料研修制度が充実しています。

○訪問するご家庭(保護者)はすべて事務局で審査済みなので、初めての保護者宅でも安心して訪問できます。また、ご自宅での保育も可能です。

○スケジュール管理や保護者からの予約~当日の保育終了まで、えんまるスタッフがLINE を通じてフォローします。
LINE でフォローするえんまるスタッフは、共同代表2名、実務責任者スタッフ1名の3名です。経営と実務の責任者3名が全員で予約から保育終了までフォローします。本部との距離の近さがえんまるの特長、安心して保育業務をおこなってください。

○えんまるシステム上でクレジットカード決済しますので、当日の現金の受け渡しはありません。

○サポート中のお子様の不慮の怪我の場合にも、最大5億円までのサポート保証が適用。保険加入料、特別な手続きは一切不要です。